ご来店前にご覧になることで不安が解消されるよう工夫しました
来てくださる会員様の目標と当日の体調に合わせたトレーニングメニューをその都度プロフェッショナルが構築いたします。
-
予約時間の何分前に行ったらいいですか?
ご予約時間の5分~15分前にお越しください。
-
腰痛持ちなのですが大丈夫ですか?
はい。
カラダの状態を確認させていただき、
あなたにとって最適のトレーニングプランをご提供いたします。
必要であれば医療機関の受診をお勧めいたします。
-
当日の予約は可能ですか?
はい。
空きがあればお受けいたしますので、お気軽にご相談ください。
-
何か持ち物はありますか?
動きやすい服装とタオルをご持参ください。
最初のうちは、室内用シューズは不要です。
-
駐車場はありますか?
申し訳ございません。当店敷地内に駐車場はございません。
徒歩3分圏内に4箇所ほどコインパーキングがございますのでそちらをご利用くださいませ。
-
予約は必要ですか?
当店は、完全予約制のプライベートジムとなっております。
必ず、ご予約下さいますようお願いいたします。
-
会員の種別を変更したいです。
前月のお支払いのタイミングで、担当トレーナーへお伝えください。
-
当月内に使いきれず回数が余ってしまいました。
使いきれなかった分は、翌月まで繰り越すことが出来ます。
そして翌月は、前月の繰り越し分より使用しますので、無駄なくご利用頂くことができます。
※但し、翌月が休会の場合は、予約の取得ができないため繰り越しが使用できませんのでご注意ください。
-
何回まで予約が取れますか?
ご契約頂いている会員種別の回数分に+2回までご予約が可能となります。
例えば、スタンダード会員(8回/月)をご契約の場合は、10回までご予約が可能となります。
-
翌月の予約はいつからできますか?
前月の20日12:00(正午)から予約が可能となります。
-
キャンセルはいつまで可能ですか?
前日の23:59までにオンライン上でキャンセルが可能となります。
当日のキャンセルは1回分消化となってしまいますので、予めご了承くださいませ。
-
予約はどのように取ればよろしいでしょうか?
「ワンモアハンド」と言う予約システムを採用しており、
オンライン上で24時間いつでも予約とキャンセルが可能となります。
-
クレジットカードは使えますか?
はい。
「VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club」がご利用いただけます。
電子決済「paypay」もご利用いただけます。
-
お支払いはどのタイミングですればよろしいでしょうか?
翌月会費分につきまして、前月の末日までにお支払いをお願いいたします。
当月よりご入会(ご利用)頂く際は、当月分のお支払いをお願いいたします。
※合わせて翌月分のお支払いをすることも可能です。