自由が丘の奥沢で本格的な姿勢改善パーソナルトレーニングが受けられます!
皆さん、こんにちは!
世田谷区、自由が丘で姿勢改善を主に運営をしている、
パーソナルトレーニングジムRebornの小川と申します。
去年(2020年)の11月に渋谷区の恵比寿にパーソナルトレーニングジムを出店したのですが、この度、自由が丘の奥沢でも出店が決まりました!
内装は、コンクリートの打ちっぱなしで半個室となっており、コロナ禍でも安心してトレーニングをお受け頂くことができます。
当店Rebornのコンセプトは「生涯健康なカラダ」を創ることです!
世の中には、数多くのパーソナルトレーニングジムがあります。
その多くは「ボディメイク」がメインのパーソナルジムが多いです。
一方、当店では、"人間本来の動作を身に付ける"というのをベースにトレーニングをご提案しております。
機能性を上げて自然とボディメイクがされていくようなイメージを持たれると良いかと思います。
"身に付ける"という表現よりも、"思い出させる"と言う表現の方が正しいかもしれません。
赤ちゃんの時は、手足よりも"胴体"がメインとして動きます。
いわゆる体幹(コア)ですね。
そして、人間は成長していきます。
成長するにつれて、自分の動きにストレスのないように手足を器用に動かします。
やがて、それがクセを作ってしまい、"動かす筋肉"と"動かさない筋肉"が生まれます。
何が言いたいかと言いますと...
赤ちゃんのように、再度、体幹をベースにカラダを動かせるようにしていきましょう!と言うのが、当店Rebornの根底にある指導方針です。
動くカラダになることでこんなメリットがあります↓
・肩こり、腰痛、膝痛が緩和する
・偏った脂肪や筋肉が減少する
・姿勢がよくなる
・疲れにくくなる
また、姿勢がよくなることで、呼吸も深くなり、血液循環もよくなっていきます。
血液循環が良くなることで、脂肪燃焼効果も上がるので太りにくいカラダへと変えていきます!
ここから、自由が丘店の体験のご案内です。
8月2日(月)9:00~Open。
8月31日(火)までにご体験頂けますと、通常の体験料¥8,800が¥1,000(税込)で本格的なパーソナルトレーニングをお受け頂くことができます!
更に...
ご入会頂けましたら、素敵な特典がございますので、この機会に是非ご検討ください♪
[自由が丘店の住所]
東京都世田谷区奥沢5-40-6 ZOOM店501
世田谷区自由が丘 プライベート空間
パーソナルトレーニングジムReborn 代表 小川 剛由
NEW
-
query_builder 2025/03/05
-
花粉症対策には〇〇が有効!?
query_builder 2025/02/21 -
たまねぎの健康効果
query_builder 2025/02/14 -
きゅうりについて
query_builder 2025/02/05 -
手足冷えてませんか?
query_builder 2025/01/31